JUGEMテーマ:No Music, No Life

12月23~25日に群馬・軽井沢スノーパークで開催された「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」の発売決定!
全63曲分のパフォーマンスを余すことなく一挙収録した、実質ももクロオールタイムベスト!
約9時間の大容量でこの価格・・・。ももクロ入門編としても最適なアイテムです! 配信限定の「今宵、ライブの下で」が初CD化!


12月23~25日に群馬・軽井沢スノーパークでクリスマスライブ「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」が遂に映像化!
3日間で1万8000人、25日に実施された各地のライブビューイング会場には1万人が足を運び、約2万7000人が「ももクリ2015」を見届けました。

商品形態はBD-BOX、DVD-BOXの仕様になります。両BOX共、DAY1、DAY2、DAY3の模様に加え、特典映像が収録されます。
更に、配信限定でリリースされていた「今宵、ライブの下で」に加え、これまでリリースしてきたクリスマス限定シングルのLIVEメドレーを収録したCD付!
6回目を迎えたももクリは、最低気温が-1.4度となり、氷点下を下回る極寒のライブとなりました。メンバーカラーのコートをまとって歌唱した「サンタさん」や
「泣いちゃいそう冬」、「きみゆき」といったウインターソングが披露され、新曲「今宵、ライブの下で」も初披露され、大歓声が沸き起こりました。

アンコールでは、ゲレンデから5人がそれぞれソリで滑降しながら登場し、斜面の途中で「JUMP!!!!!」をアカペラで歌い出す姿や、
曲の終わりにはステージの後ろで花火が打ち上げられるなど大迫力の演出もポイントです! フィナーレは「白い風」で、大感動に包まれながら終了しました。
極寒ながらも、3日間という期間を通して改めてファンとメンバーの絆が深まった「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」は伝説のライブです!






コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL