宝島社から、12年ぶりのスターバックス ブランドブックが発売!

スペシャルアイテムとして、2月末に待望のオープンを迎える
「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」オープン記念の
本誌限定スターバックス カード(チャージして使うプリペイドカード)
もついてくる!

誌面では「私のスターバックスを探しに。」をテーマに、
個性あふれる建築デザインが魅力で今や旅の目的地にもなっている
日本全国のスターバックス店舗や、スターバックスの始まりの地・
シアトルの第1号店を網羅。
また、スターバックスの核であるコーヒー調達の裏側や
才能あふれるパートナー(従業員)なども紹介。
さらには、現在までに世界4拠点(シアトル・上海・ミラノ・ニューヨーク)で
展開する「スターバックス リザーブ® ロースタリー」も
圧巻のビジュアルとともに掲載しています。


【本誌掲載内容】
★第一章:個性豊かな日本全国の15店舗を紹介!
★第二章:スターバックス リザーブ® の世界へ
★第三章:もっと知りたい! スターバックスのこと。
…and more!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

Twitterで「バズってる」料理ブロガー、待望の著書!
著者は、レシピブログアワード2017新人部門グランプリを受賞した、新人ブロガー・まりえさん。会社勤めをしながら、3歳と1歳の子ども2人を育てるワーキングマザーです。 そんなまりえさんが紹介するレシピは、簡単で、おいしい、そしてそのほとんどがレンジでできる、つくりおきのおかずである、というもの。

レンジを使うとラクさが違います。
赤ちゃんが泣いても抱っこしてあげられます。レンジ調理中にほかの家事もできます。
キッチンバサミを使うとそのラクさがわかります。
まな板を洗う手間がなくなります。鶏肉の筋だってバチバチ切れます。

まさに。ワンオペママさんや忙しいワーママさんを救ってくれる神レシピ!
この本があれば、小さな子どもがいる人も、忙しくてまとまった時間が取れない人も、誰でもつくりおき生活が始められます。

さらに、無料特典としてこの本のレシピをブラウザ上で見られる、電子ブックがついています(袋とじ付録)。電車内ではスマホで見たり、キッチンではタブレットで見たりと、忙しいママたちに便利に使っていただけるはず。

忙しい毎日をラクにしてくれること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ホワイトデー

 

 

 

 

毎年10万箱以上売れるチョコレート 甘〜い「苺ミルク」の懐かしい味わい 甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。
苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。神戸フランツオリジナルBOXに入れてお届け。

 

神戸フランツ 神戸苺トリュフ(R)
フランツ株式会社
売り上げランキング: 252

JUGEMテーマ:今日のおやつ

 

 

 

かわいいパンダのデザインパッケージが楽しいひとくちサイズのおやつです。
鶏肉をベースに、豚肉を加えて作りました。小さいお子様でも安心して食べられるよう、ソフトな食感とスパイスを抑えた商品に仕上げています。
お子様を対象にした商品ですが、大人の方まで幅広い年代層に支持されている当社の大ヒット商品です。
真空包装でおいしさを包んだ食べきりサイズの商品で、常温で保存できるのでおやつの買い置きやお出かけのお供に大変便利です。

 

 

 

 

 

1