JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

FIFA 19 CHAMPIONS EDITION - Switch (【初回限定特典】デジタルコンテンツダウンロードコード(FIFA Ultimate Teamジャンボプレミアムゴールドパック最大20個(1×20週間)+UEFA Champions Leagueゴールド選手(出場チームのレート80~83のゴールド選手1人)+Cristiano RonaldoとNeymar Jr.の 7試合FUTレンタルアイテム+FIFAサウンドトラックアーティストがデザインした、スペシャルエディションのFUTユニフォーム) 同梱)

 

 

 

 

 

 

 

 


JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

世界のゲーム

全世界で圧倒的な販売数を誇る「FIFA」シリーズ最新作、「FIFA 18」が登場。 今年度もJ1リーグ全18クラブを実名でプレイ可能。もちろん欧州主要リーグも全て実名で登場。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

羽生結弦選手が66年ぶりのオリンピック連覇を達成!
平昌五輪の演技写真に加え、エキシビションや公式練習、舞台裏まで、
今回も本誌にしかない“とっておき写真"が満載です。
独占インタビューでは、羽生選手本人が2連覇の実感、今シーズンを通しての自分、
ハビエル・フェルナンデス選手との絆、今後の抱負などを赤裸々に語ります。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

 

ついに完結!
羽生結弦の平昌五輪

緊急発売したAERA増刊「羽生結弦 連覇の原動力」をハードカバー化して大幅に増ページ。
収録できなかった平昌五輪エキシビション、閉会式、帰国後の記者会見までを加えた、
文字通りの[完全版]です。

[完全版]では、巻頭グラビアを10ページから32ページに拡大。
平昌五輪での羽生結弦選手のあらゆる場面を網羅しました。

巻末には、AERA 2018年2月19日号で蜷川実花が撮影した未公開カットを
スペシャルグラビア「photo by Mika Ninagawa」として収録しました。

初回限定で、朝日新聞の「羽生連覇号外」も封筒に入れてとじ込んでいます。
当日の興奮はそのままに、上質紙を使った「保存版仕様」となっています。

「羽生結弦の平昌五輪」の決定版として、長く手元に置いていただける一冊です。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

 

 

 

 

平昌オリンピックで銀メダルを獲得!
世界から注目を集めるフィギュアスケート界のニュースター、
宇野昌磨のオリンピックでの戦いの軌跡を追った1冊。
平昌オリンピックで披露した、圧巻の演技を
団体、シングルショート、フリー、そしてエキシビションに至るまで網羅。
全世界を虜にした、しなやかなスケーティングシーンを
美しく充実の写真でレポートしています。
また、激闘の中にあって自らのペースを貫き
話題となった、宇野の素顔を感じられるカットも多数掲載!
日本を代表するスケーターとしての圧倒的な強さ、
そして試合の合間にみせる宇野らしいナチュラルな側面。
その魅力を広く感じられる一冊です。
さらに、カンヌンアイスアリーナでともにメダルを獲得した
選手たちの勇姿も紹介。
宇野昌磨、平昌での記録。
永久保存版です!

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

 

羽生選手を応援する機運の社会現象的な盛り上がりを受けて、
これまでの激闘を伝える「AERA増刊 羽生結弦」を緊急発売!

まだ幼さの残る小中学生時代から、ソチ五輪を制し、
連覇を成し遂げるまでの過程をつぶさに追いかけています。

過去に3度登場したAERAの表紙と、
蜷川実花が撮影したスペシャルな1枚も掲載しました。

 

 

 

 

 

1