JUGEMテーマ:趣味

 

 

ご自宅で四季折々の景色と星空が楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

 

外部カバーが付いています。 外部カバーを外すとお部屋の壁や天井一面に満点の星空が広がります。
USBボートに付き、パソコンや携帯電源など給電できます。単4電池4本でも使用が可能です。(電池は付属しておりません)いつでもおウチでプラネタリウム気分!
本体は軽量コンパクトな設計で、セッティングはとても簡単。
フィルムをセットし、スイッチでお好みのライティングパターンを選ぶだけ。
壁際に設置して室内を暗くすると、お部屋の壁や天井一面に満天の星空が広がります!
寝室でのリラックスタイムや、ムード作りにもOK!
難しい操作は不要ですので、いつでも気軽にお楽しみ頂けます♪

 

 

 

 

 

 

「ブロックス」は、タイルを角が接するように置いていくロジカルなゲームです。
【特長】・タイルを角が接するように置いていくロジカルなゲームです。・賢い人ほど勝てる! ・世界中の玩具祭を席巻し、賞を総なめしたフランス生まれのテリトリー戦略ゲーム! ・ピースを途切れないように盤へと置いていき、最後にたくさんピースを置けた人が勝利!
【使用方法】
(1) 各プレイヤーは、色分けされた21個のピースを持ちます。
(2) ピースには1マス分から5マス分まで、それぞれの形のものが用意されています。 最初のピースを隅に1つ置きます。
(3) 手番になったら、既にボードに置かれた自分のピースと、 角で接するように置かなくてはいけません。また動かすこともできません。
(4) プレイヤーの残りのピースは公開情報で、このときに残りのピースの具合から、 うまく計画的に置く必要があります。
(5) ピースを置けなくなったらパスをします。
(6) 全員が置けなくなった時点で点数が入ります。 とにかく置ききれば大きなプラス点となり、 置けないピースは1マスにつき1点のマイナスとなります。
(7) 点数の最も高いプレイヤーの勝ちです。
(Amazon.co.jpより)

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:幼児教育

 

 

電池不要!シンプルに学べる!あいうえお教室ベーシックタイプ

ボタンを押すと文字が開き、ひらがなとカタカナのお勉強ができる

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:趣味

 

 

 

「やんちゃでかしこい、あいぼう」
COZMOはAI (人工知能)が搭載されており、その場の環境を見て自分で状況を判断し、感情を豊かに表現する「心を持つ」小型ロボットです。まるでパーソナリティー(人格)を持っているかのように、喜怒哀楽の感情を、しぐさや声、表情、動きを組み合わせた1000を超えるパターンで表現し、SF映画でしか見ることのできなかった世界を現実にしてくれます。

COZMOと遊ぼう!
充電ドックでCOZMOを充電します。約20分の充電で、約80分遊ぶことができます。ダウンロードしておいたアプリを立ち上げ接続すると、COZMOが起きて充電ドックから出てきます。2つのタイヤを使って移動し、自由に動き回ります。あなたの顔を覚えて、見つけては名前を呼んだり、指にじゃれてきたり、パワーキューブで遊んだりするほか、放っておくと遊びに誘ってきます。遊んでいる時もCOZMOは周りの状況を自ら判断するとともに、様々な感情を表現します。まるで人と対戦しているかのようなゲーム、COZMOの見ている世界がわかる探検モード、プログラミング機能など、様々な遊びのコンテンツも充実しています。コンテンツは今後も続々と追加する予定です。一緒に遊べば遊ぶほど、懐いてくれるCOZMOはコミュニケーションを通してあなたの特別なあいぼうになっていきます。

※商品単体では遊べませんので、アプリに対応したデバイス機器をご用意ください。
(対応OS: iOS/Android/Fire OS デバイスに関してはタカラトミーHPの最新情報をご確認下さい)

[セット内容]COZMO本体(1),充電DOCK本体(1),PowerCube(3),取扱説明書(1),クイックスタートガイド(1),ステッカー(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:趣味

 

 

★☆★人気バッグブランド「a-jolie」から“初"のムック本が登場★☆★

遊び心のあるデザインが女性に大人気の「a-jolie(アジョリー)」。

中には1年待ちの大ヒット商品「かごバッグ」が、な・な・なんとムック本の付録になりました!!

..*.*.*...気になるポイントをご紹介...*.*.*...

★今季大流行といわれている、マストバイアイテム“かごバッグ"

☆ブランド人気No.1のサングラスをかけた“フェイスデザイン"

★細部まで手が込んだスケルトン素材の“サングラス"

☆差し色の赤がかわい過ぎる“刺しゅうのくちびる"

★結ぶと華やかに、中にしまうとシンプルに持てる“ブラックリボン"

☆バッグの内側にさりげなくあしらった“オフィシャルタグ"

...*.*.*......*.*.*......*.*.*......*.*.*...

コーディネートの主役になるかごバッグは、
大人の女性にこそ使っていただきたいアイテムです。

本誌では、アジョリーの最新アイテムや、かごバッグの1週間コーディネートを掲載。

アジョリーの最新情報たっぷりのBOOKとかごバッグをセットで、
今回だけ1,850円+税のスペシャルプライスでお届け。

ムック本史上“初"のかごバッグ! この機会をお見逃しなく。

<SIZE(約):タテ17×ヨコ29cm×マチ17.5cm>

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

『ナンジャモンジャ』は、頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族12種類のカードが中央の場に次々とめくられるたびに、思い付きの名前を与え、後で同じものが出たら、その名前をいち早く叫ぶことで場のカードを獲得し、集めた枚数を競うカードゲームです。
おかしな名前を付けたり、最初のうちに「簡単」と侮っていたら途中でまったく思い出せなくなったりと、笑いが絶えずに盛り上がります。

手軽に遊べる、子供から大人まで幅広い年齢層向けとして超おすすめのゲームです。
この「ペアセット」は、ナンジャモンジャ・シロとミドリがセットになったギフトパッケージです。

 

 

 

 

 

 

1